ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 バッカニア特集

2012年05月05日

Titanium foilを注文した!

GW、どこにもいかず自宅で仕事しています。

天気が悪いので、仕事が無くてもごろごろしていただろうから、まあいいです。

深夜にTitanium foilが欲しいという記事を書きました。

一晩寝て、今朝、注文してしまいました。

Titanium foilを注文した!


続きの前に、応援クリックをお願いします。


人気ブログランキングへ




風防にチタンって、良く考えるとすごく贅沢。

100均のキッチン用のアルミシートを買えば、それで済む話しです。

私はバイクや車のキャンプだから、多少の重量は気になりません。

ステンレス板で十分です。

ですが、チタン板を試してみたい気持ちを抑えられませんでした。

チタン、チタン、男の心をくすぐります。

焼けたときの青色が素敵です。

焚火缶に次ぐ、男の道具。

この前書いた「Titanium Goat」というお店で買いました。

http://www.titaniumgoat.com/windscreens.html


チタン板は、22" Wide Titanium Foil  22.0 " x 6 "×0.05"(約550×150×0.1㎜)を1枚です。

2枚買っても良かったのだけれど、送料は単純に2倍になるだけなので、1枚買ってまた必要なら買えば良いです。

支払いは、PAYPALのゲストとしてすぐに支払うことができました。

支払額は、チタン板 $14.00+送料手数料 $6.30=$20.30。

PAYPALの換金レートを利用して、¥1,664円でした。

領収書も出たので支払いは済みましたが、これからどうなるのでしょうか。

とりあえず、お店かPAYPALさんからの連絡待ちです。

それより、約550×150×0.1㎜のチタン板で普通に風防をつくるのも良いけど、他に何か作れないかと思い始めています。


・トレイルデザイン カルデラコーンストーブシステム スノーピークミニソロ

Titanium foilを注文した!

・EVERNEW エバニュー アルコールストーブ用スタンドDX EBY257

Titanium foilを注文した!

チタンでロケットストーブっていうのもいいなあぁ。

考えている時間が楽しい。

仕事、午後からにしよっ。










  テント ブログ王のランキングはこちらをクリック!
同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事画像
アルコール燃料の熱量を真面目に考えてみた。
アンチグラビティギア カタディンストーブ スタンダード
VARGO (バーゴ)ヘキサゴン ウッドストーブ チタニウム
Titanium foil の詳細です。
Titanium foil が届きました。
空飛ぶTitanium foil
同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事
 fam Autumn Issue 2015 重版分が最後の販売です。 (2015-11-19 19:59)
 アルコール燃料の熱量を真面目に考えてみた。 (2013-09-09 05:02)
 アンチグラビティギア カタディンストーブ スタンダード (2013-02-07 00:01)
 VARGO (バーゴ)ヘキサゴン ウッドストーブ チタニウム (2012-11-05 02:23)
 Titanium foil の詳細です。 (2012-05-23 00:00)
 Titanium foil が届きました。 (2012-05-22 06:38)

スパム対策のため、当分の間、承認後に受付させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Titanium foilを注文した!
    コメント(0)