ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 バッカニア特集

2015年05月09日

5月8日と9日の桜

桜の記事が増えてきました。

好きなんだから、仕方ないよね~テヘッ

8日はあいにく曇り空だったので、NEX-5Nのピクチャーエフェクトを使って撮ってみました。

・エフェクトなし

5月8日と9日の桜




















・レトロ

5月8日と9日の桜




















・ポップカラー

5月8日と9日の桜




















・モノクロ

5月8日と9日の桜






















設定の違いで、随分、印象が変わります。

どれも綺麗で甲乙つけがたい。

続きは5月9日のをどうぞ。


ブログを応援してくださる方、クリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





5月9日、今日は朝日が差して、気持ちがいい。

桜はどうかな?

5月8日と9日の桜

5月8日と9日の桜

5月8日と9日の桜

5月8日と9日の桜

5月8日と9日の桜


カメラだといまいち伝わりませんが、昨日より、ちょっとだけ色が薄くなった印象です。

風が吹くと数枚づつヒラヒラと散り始めているので、やっと満開になった桜も既に終盤に向かっているようです。

一年の、一週間で咲いて散る、桜の身の儚さよ、と思わずにいられない。

5月8日と9日の桜








  テント ブログ王のランキングはこちらをクリック!
同じカテゴリー(百花繚乱)の記事画像
桜の絨毯、つつじとおだまき
5月9日のうちの桜 気に入ったので追加。
我が家の桜 2015 春
農試公園の桜
農試公園の桜 2015年4月27日
札幌の公園の桜も、もうすぐ満開だね。
同じカテゴリー(百花繚乱)の記事
 桜の絨毯、つつじとおだまき (2015-05-15 01:16)
 5月9日のうちの桜 気に入ったので追加。 (2015-05-11 00:00)
 我が家の桜 2015 春 (2015-05-05 09:17)
 農試公園の桜 (2015-04-27 22:13)
 農試公園の桜 2015年4月27日 (2015-04-27 20:00)
 札幌の公園の桜も、もうすぐ満開だね。 (2015-04-27 01:28)

スパム対策のため、当分の間、承認後に受付させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月8日と9日の桜
    コメント(0)