ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 バッカニア特集

2010年07月27日

キャンプツーリングの準備中です

暑いですね~。
北海道人には28度なんて暑くてやってられません。
本州は30度超え連発で、本当に大変でしょうね。
私ならきっと、エアコンの前から一歩も離れられない。

ところで、7月末から10日間、北海道ソロツーリングに出かける予定です。
そのため、7月から、ちまちま、ネットショッピングと道具の整理をしていました。
まだ準備中で、休みに向けて仕事の整理もまだですが、何とかするしかないと、自分にはっぱをかけています。

まだ配送されていないオニューグッズもありまして、間に合うのか、やきもきしています。

それにしても、こんなに長いツーリング、何年ぶりだろう、本当に楽しみです。
早く仕事片付けよう、頑張らなきゃ。






  テント ブログ王のランキングはこちらをクリック!
同じカテゴリー(セロー250)の記事画像
オフロードタンクバッグ3
セロー250 ツーリングスタイル
私の愛車
同じカテゴリー(セロー250)の記事
 オフロードタンクバッグ3 (2010-08-18 09:05)
 セロー250 ツーリングスタイル (2010-08-16 08:13)
 キャンプツーリングの持ち物について (2010-07-28 00:50)
 私の愛車 (2010-04-20 05:54)

スパム対策のため、当分の間、承認後に受付させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプツーリングの準備中です
    コメント(0)