ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 バッカニア特集

2011年11月28日

「冬キャンしたい?」アンケート締切り迫る。

10月下旬から実施しているアンケート、「冬キャンしたい?」。
いよいよ、11月末で投票終了となります。

冬キャンプ時期が目前に迫っており、キャンプが大好きな皆さんの中でも、冬はどうしようかな~と迷っている人たちがいると思います。

コメントをつけて投票していただくと、特に迷っている方の参考になると思います。

アンケートの投票数や回答方法を考えると、詳細な分析は難しいのですが、コメントを読むだけでも面白いです。

アンケート締切りまで、あと3日です。

みなさん、ふるって投票ください。





  テント ブログ王のランキングはこちらをクリック!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2017 今年の夏は湯治キャンプに決まり!
ラストファイヤー!
天文台で天王星をみた!
ほぼ、貸し切りです
紋別岳に登ってきました。
今週末はどこかで焚き火キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2017 今年の夏は湯治キャンプに決まり! (2017-08-08 22:46)
 2016年の夏は、どこ行こう? (2016-07-21 22:37)
 ラストファイヤー! (2015-09-22 17:55)
 天文台で天王星をみた! (2015-09-21 22:34)
 ほぼ、貸し切りです (2015-09-21 15:53)
 シルバーウィークは、旅に出る。 (2015-09-07 19:55)

スパム対策のため、当分の間、承認後に受付させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「冬キャンしたい?」アンケート締切り迫る。
    コメント(0)