ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 バッカニア特集

2011年06月01日

Trangia Mess Tin のレビュー

ご存知、TrangiaのMess Tin(No.210)です。
うれしいことがありました。

Trangia Mess Tin のレビュー


商品説明は、これだけです。
Trangia Mess Tin のレビュー

文章の中央部に英語で、Aluminium Mess Tin with folding handleと書いてあるのが見えるでしょうか。
ハンドルが付いています。
Wiggleでは、Mess tin without handleと書いてあったので、ハンドルはないものと思っていました。
これは、うれしい誤算です。

でも、よく考えたら、wiggleが記載を間違えていただけだったのですよね。
27-8の記載ミスといい、これといい、wiggleは少しきちんと記載するよう努力していただきたいものです。

wiggleさん、結果として、記載以上のものを届けたのたから良いというわけにはいきませんよ~。

さあ、中身をみましょう。

Trangia Mess Tin のレビュー
寸法 16.5x9x6.5 cm, 160 gです。アルミのお弁当箱ですね。

縁の仕上げが不十分で、指先に引っかかります。トランギアの製品は、どれも仕上げが甘いです。名の通った会社なのに、少し残念です。
ばりは、もう、自分で仕上げるからいいです。

Trangia Mess Tin のレビュー

Trangia Mess Tin のレビュー
ハンドルがありました。

取り付けてみます。

Trangia Mess Tin のレビュー

Trangia Mess Tin のレビュー

この容器は、B-25も入るし、調味料やスプーンセットも入れられます。一つ、643円で買えました。
調子に乗って3つ買ったのは、安かったからです。まあ、減るものではないから、普段は2個使って、残り一個は、甥か姪が一人でキャンプに出るようになったら、バーナーと一緒にあげたいなと思います。
そんな日が来たらいいな~。

今後は、湯沸しと炊飯を試してみます。




  テント ブログ王のランキングはこちらをクリック!
同じカテゴリー(クッカー、カトラリー)の記事画像
「OKAMOCHI」を自作したくて、100均の竹製まな板を探す。
snowpeak スノーピーク コンボダッチデュオ 押しちゃった。
値上げ前に買うべきか? スノーピーク コンボダッチデュオ
タケルくんを買うぞ!
Pulltex プルテックス スキットル ノーチラス (5oz)
ユニフレーム UFシエラカップ ブラス420
同じカテゴリー(クッカー、カトラリー)の記事
 「OKAMOCHI」を自作したくて、100均の竹製まな板を探す。 (2015-12-27 20:02)
 snowpeak スノーピーク コンボダッチデュオ 押しちゃった。 (2015-12-20 21:43)
 値上げ前に買うべきか? スノーピーク コンボダッチデュオ (2015-12-20 21:05)
 愛読者さんへ エバニュー チタンクッカーセットMセラミックが安いです。 (2015-10-01 07:27)
 タケルくんを買うぞ! (2015-03-14 03:35)
 Pulltex プルテックス スキットル ノーチラス (5oz) (2015-03-12 01:15)

スパム対策のため、当分の間、承認後に受付させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Trangia Mess Tin のレビュー
    コメント(0)