ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 バッカニア特集

2013年09月11日

忌野清志郎が無性に聞きたくなった。

今晩、清志郎が無性に聞きたくなった。

手当たり次第に、探して聞いた。

あるよね、そんな日。

清志郎は、やっぱり天才だ。




続きの前に、ブログを応援してくれる方、クリックをお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ















スローバラード、前のyoutubeのクリアな音源も良いけど、ライブの方がやっぱりもっと心に響くなぁ。

清志郎の曲はもっともっと沢山あって、どれも心に響く。

ロックだと思う。



*今日はいつもと雰囲気違う記事ですが、これも私のブログという事で。





  テント ブログ王のランキングはこちらをクリック!
同じカテゴリー()の記事画像
「くまモンもん」が頭から離れない。
金子みすゞの詩は、心に響く
NHK 名曲アルバム 国別編 スペイン編 【Blu-ray】
同じカテゴリー()の記事
 フラワーカンパニーズ 「深夜高速」 (2016-04-20 00:44)
 卒業写真 (2015-04-27 02:58)
 久しぶりにブルーハーツのラブレターを聴く。 (2013-11-07 20:19)
 伝えたい歌がある。 (2013-10-29 22:48)
 「くまモンもん」が頭から離れない。 (2013-10-09 18:34)
 金子みすゞの詩は、心に響く (2013-07-17 23:50)

Posted by 健さん at 21:09│Comments(0)
スパム対策のため、当分の間、承認後に受付させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忌野清志郎が無性に聞きたくなった。
    コメント(0)