ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 バッカニア特集

2011年01月14日

12月~1月に買ったもの、作ったもの

買い物したものをブログで紹介をと思っていましたが、わずかしか書けずにきています。
そこで、リストだけでも書いておき、今後、レビューしたいと思います。

12月~1月に買ったもの

1 100均のプッシュ式LEDライト2個
2 100均 アルミボトル→アルコーブバーナー作成用3個
3 エネロング 単4 9本→比較検証用
4 エネループ 単3 3本
5 100均 プラボトル2本→緊急トイレ?
6 100均 LEDろうそく1本
7 100均 リモコン保護の袋→汚れなくていい感じ
7 ヌックミィ2010→車中泊でのお試し用
8 PPバックルボックス 3個→キャンプ用具整理用
9 手斧→薪割用(色々あって、鉈はやめました)
10 アロマライト
11 携帯ラジオ ソニーの小さいピンクのやつ
12 100均 ステンレス板とステンレスワイヤー→自作ものを構想中

蛇足~大物は甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼント&お年玉。PSPやら服やらで〇万円。年々、金額上がるのね~。かわいい甥っ子たちに、ぼくはおじいちゃんの代わりにもならないと、がんばろう。


作ったもの
1 アルコーブバーナー2個
2 車内カーテンをかけるバーの設置
3 センターコンソールの上につける台→地図台、弁当台、肘台になる便利な台なんです。

こうしてみると、大したものは買っていないね。物欲も落ち着いてきた感がある。
作ったものも少ないぞ。

2011年、がんばろう。 




  テント ブログ王のランキングはこちらをクリック!
同じカテゴリー(その他)の記事画像
仙台着いた、寒かった、辛かった
アクセスカウンタ 100万回!
一括設定モードで投稿日が変わった原因と対応
ブログ復旧
楽天セールで、ポチポチ。
2015年最大の「Wナチュラム祭」、始まるよ~。
同じカテゴリー(その他)の記事
 仙台着いた、寒かった、辛かった (2016-01-08 15:30)
 今日から、ぷらっと宮城へ。 (2016-01-08 04:58)
 仕事始めは水浸し!! (2016-01-04 17:05)
 2016年 仕事始め (2016-01-04 07:00)
 大掃除&模様替えで大忙し。 (2015-12-29 01:34)
 仕事納めのクリスマスは、吹雪です。 (2015-12-25 18:59)

スパム対策のため、当分の間、承認後に受付させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月~1月に買ったもの、作ったもの
    コメント(0)