ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 バッカニア特集

2010年05月22日

薪ストーブキャンプ

私は焚き火キャンプが大好きです。
それが高じて薪を自分でつくるようになり、冬の薪ストーブキャンプが好きになりました。
これが私の薪ストーブとタープテントです。
薪ストーブキャンプ


薪ストーブの導入にあたり、多くの方のHPを参考にさせていただきました。
私が一から考えた部分はわずかで、ブログで書くのは気が引けます。
でも導入に至る経過と内容を記録に残したいので、今後、少しずつ書いていこうと思います。
これパクリだらけじゃん、って言わずにお付き合いください。

明日も仕事が入りキャンプに行けませんウワーン
働かざるもの食うべからず、明日1日で片付けられるよう頑張ります。




  テント ブログ王のランキングはこちらをクリック!
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
眠れないので、出かけちゃおう。
火消し壷をスーパーでもらいました。
ククサで、薪の使い方を考えさせられた。
こんなもの用意してみました。
薪ストーブの塗装後、使ってみた。
薪ストーブを塗装でリフレッシュ(2)
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 ロケットストーブ (2014-09-11 06:29)
 やっと、鉈を注文できました。 (2013-08-21 00:00)
 眠れないので、出かけちゃおう。 (2012-10-14 01:51)
 火消し壷をスーパーでもらいました。 (2012-09-17 15:03)
 ククサで、薪の使い方を考えさせられた。 (2012-05-06 20:25)
 こんなもの用意してみました。 (2012-04-25 19:28)

スパム対策のため、当分の間、承認後に受付させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブキャンプ
    コメント(0)